お取引方法のご案内

お取引方法のご案内

初回お取引 会社名・住所・電話番号等をご連絡下さい。当日からご注文が可能です。
ご注文方法

電話・FAX・メールなど、いずれの方法でもご利用をして頂けますが、間違等をを無くすため、FAX注文にご協力をお願い致します。よろしければ専用用紙をプリントアウトしてご活用下さい。

価格 総合カタログに価格表を掲載していますので、ご参照ください。また、お問い合わせを頂けましたら、お見積りさせて頂きます。FAXにてお問い合わせの際は、専用用紙をプリントアウトしてご活用下さい。
配送料 ご注文の数量やサイズに関係なく、1回のご注文につき一律200円(西日本地域)のご負担をお願いします。お引き取りの場合、配送料はかかりません。
納期

●自社便配達(PM5:00迄のご注文で) → 当日または翌日配達

●運送便発送(PM2:00迄のご注文で) → 当日出荷

※数量や在庫状況により、納期が変更になる場合もございます。

お支払方法 当月末締め、翌月末現金振り込みでお願い致します。締め日のご要望等ございましたらごお問い合わせ下さい。(手形・小切手の取り扱いはございませんのでご了承下さい)
営業時間 AM9:00~PM5:30  (月~金  祝日を除く)
お問い合わせ
  • ■ 大阪業務窓口 受注担当:近藤・西
  • TEL:072-960-0544 FAX:050-3488-8912
  •  
  • ■ 名古屋業務窓口 受注担当:田中
  • TEL:0568-74-7039 FAX:050-3588-3570
  •  
  • ■ 経理本部(大阪) 担当:近藤
  • TEL:072-960-0544 FAX:050-3488-8912